看護師の人材紹介会社ランキング

沖縄で看護師の求人を探すなら、看護業界と沖縄に精通している人材紹介会社の利用が欠かせません。
しかし、数多くある看護師専門の人材紹介会社から、どこを選ぶべきかわからない方も多いはず。

条件と人気を合わせて、沖縄の看護師を扱う人材紹介会社のランキングをご紹介します。

ナースJJでは、那覇市、宜野湾市、石垣市ほか、沖縄県の看護師求人を200件以上掲載中! また、無料登録であなたにぴったりな非公開求人をご紹介しています。

沖縄県の看護師だけの求人・転職募集サイト「ナースJJ」では、 医療関係に10年以上携わった経験者の相談員が転職をきめ細かにお手伝いをしています。看護師の様々な転職の条件や環境(今すぐ・余裕をもって・地域限定など)を3つのシステムを柱にサポート。 病院・企業への紹介だけでなく、気になる病院・医療機関への問合せもいたします。
(1) 全国で34,000求人以上
(2) 年間8.6万人以上の看護師が利用
(3) 休日・給与交渉に強みあり

転職お祝い金 最大35万円
対応エリア 全国(沖縄多数あり)
沖縄求人数 358件(2018年8月現在)

ナースJJの登録はコチラ


看護のお仕事は、全国の主要な事業所をほぼ全てカバーし、その内部情報(人間関係・離職率・雰囲気・評判など)に詳しいため、安心して職場探しができます。

南国リゾート・沖縄県。そんな憧れの地で働きたいという県外からの転職志望者も多いのが特徴です。沖縄の中でも中心都市である那覇市や沖縄市の求人が目立ちますが、一方で八重山などの離島でも看護師のニーズはあります。
「求人情報がたくさんありすぎて、絞りきれない」なんて時にも、看護のお仕事なら専任のキャリアコンサルタントがあなたにピッタリの求人選びをお手伝いしてくれます。
(1) 全国12万件以上の事業所情報
(2) 職場の内部事情に詳しい
(3) あなたの代わりに待遇交渉

転職お祝い金 なし
対応エリア 全国(沖縄多数あり)
沖縄求人数 986件(2018年8月現在)

看護のお仕事の登録はコチラ


東証一部上場企業が運営する「ナース人材バンク」は年間利用者10万人以上の看護師さんが利用するサービスです

2003年のサービス開始以降、多くの看護師の転職支援を行ってきて、現在では全国で年間10万人の看護師に利用されています。全国16箇所に拠点があり、ご登録後は入職まで看護師の転職サポートを行っています。沖縄でも1,000を超える求人がご紹介可能です。
(1) 年間利用者数は10万人
(2) 東証一部上場企業が運営
(3) 給料などの条件交渉もおまかせ

転職お祝い金 なし
対応エリア 全国(全国16拠点あり)
沖縄求人数 1494件(2018年8月現在)

ナース人材バンク


年間100万人以上(看護師以外も含む)の転職活動を支援してているリクルートが運営する看護師転職サービスとして、業界最大級の求人数を保持するナースフル。

人材紹介最大手のリクルートが運営しているため、看護師の非公開求人数が多数あります。非公開求人は検索では出てこず、登録すると知ることができます。東京の高収入求人が強いため、沖縄から東京の看護師求人を探すのにも、オススメです。
(1) 選りすぐりの好条件・高収入求人
(2) 働きながらでも転職しやすい
(3) 科目別バリエーションが豊富

転職お祝い金 なし
対応エリア 全国(沖縄非公開求人あり)
沖縄求人数 25件(2018年5月現在):その他非公開あり

ナースフルの登録はコチラ


ナースパワーは、沖縄や離島で癒されながら働く『沖縄・離島応援ナース』といった制度で、沖縄で働こうとしている看護師にフォーカスした人材紹介を行っています。

ナースパワー人材センターは、病院、施設で看護師の求人を全国38,000件以上保有している人材紹介会社です。沖縄や離島の求人先も充実しており、沖縄・離島専門の制度を作って看護師の転職者フォローを行っています。
(1) 赴任費用(旅費・引越し代)は病院より支給
(2) 諸設備付きアパート完備
(3) 面接なし。ナースパワーの推薦と書類審査のみ

転職お祝い金 なし
対応エリア 全国(沖縄に拠点あり)
沖縄求人数 1365件(2018年8月現在)

ナースパワーの登録はコチラ


エージェント型ではなく、自ら検索するサーチ型となりますので、自分のペースで職探しが可能です。求人は看護師だけでなく、医師や薬剤師、介護士など医療業界に特化。

ジョブメドレーの登録はコチラ


「看護師免許を活かしたい!」「子育てと両立したい!」「仕事とプライベートを充実させたい!」そんな看護師さんの自分らしい働き方を選べるのが派遣になります。

看護のお仕事「派遣」の登録はコチラ